商品流通調査質疑応答(公開用)<詳細画面>

各項目に関する回答は「詳細」をクリックしてください。

[ このレポートの一覧に戻る ]

商品流通調査質疑応答(公開用)内の1件のデータの詳細表示
No 17
質疑カテゴリー 2.事業所(組織形態等)について
質疑内容 同一所在地の同一事業所(本社分と工場分)に調査票が2通送付された。
回答 ・ 工業統計(又は生産動態統計)において本社で記入して頂いているものは、どの工場での生産分ですか。
→ その同一事業所分のみ
 各通に本社分・工場分それぞれの内容を別々に記入して頂いても、どちらか一方に本社分と工場分をまとめて一緒に記入して頂いても結構です。一方に記入された場合、もう一方は備考欄にその旨を記入し、返送してください。
→ その同一事業所分 と 他事業所分(同一県内)
 他事業所分の所在地をお教えください。その事業所に調査票をお送りしているか確認後、再度ご連絡を差し上げます。そこが対象でなかった場合、お手数をおかけいたしますが、同一事業所に加え他事業所(同一県内)の分も調査票にご記入ください。なお、調査票の記入にあたっては、本社分・工場分・他事業所分(同一県内)のそれぞれの内容を別々に記入して頂いても、まとめて一緒に記入して頂いても結構です。まとめて記入された場合は、調査票の備考欄にその旨を記入し、返送してください。
→ その同一事業所分 と 他事業所分(県外)
 その同一事業所分だけ記入し、送付してください。もう一方の調査票は、備考欄にその旨記入し、返送してください。
参考図  
参考URL  
操作

三重県 | 戻る